レンタルオフィス・グローバルボックス
<< TOPページ
グローバルボックスのご案内
フロアガイド
ルームチャージ
サービス&サポート
ご入居までの流れ
周辺案内
交通アクセス
テナント紹介
会社案内
お問い合せ
資料請求
秘書業務サービス サポートパック
GLOBAL BOX Plus






法人もしくは個人(入居時点で事業準備中も可)
グローバルボックスの主旨に賛同し、効率的な経営を行おうとしている
企業及び企業家




お申し込み



法人契約の場合
前年度確定申告書の写し、会社概要書、代表者経歴書、
会社登記簿謄本、印鑑証明書類

個人契約の場合
事業内容、個人経歴書、住民票、印鑑証明書、身分証明書、前年度所得証明書

※提出書類に虚偽の記載は又は、記載漏れがあった場合、
  契約をお断りする場合があります。

審査



法人契約の場合
代表者または第3者の個人保証

個人契約の場合
第3者の個人保証

ご契約


法人契約の場合
連帯保証人印鑑証明書、入室者の写真

個人契約の場合
連帯保証人印鑑証明書、入室者の写真

※印鑑証明書、住民票は契約日前3ヶ月以内に取得されたものに限ります
※物件の使用は、契約に必要な金銭の納入と契約書の作成が完了した後となります。



 
お問い合せ 資料請求